« スターシップ | Main | たまらんゲーム »

July 06, 2005

禁断の二文字

  本日も、燕黒斬り。虎磐石であります。

  イマオカ選手も昨日の一発から復調の兆しを見せておりますし、イガワKちゃん、忍君と連勝。稼げるうちに稼いでおく、ペナントレースの鉄則であります。

  あまり前評判が高くなかった虎軍団ですが、確かに交流戦までは5割ラインをうろうろしていたのですが、交流戦からなにか一皮むけてしぶとくなりました。強くなったというよりは負けないチームになりました。6月に入ってからも球児君は安定感抜群ですし、トリタニ選手もバッティングがこなれてきたように思います。イマオカ選手が不調に陥っておりましてもチームはカードの勝ち越しを続けましたし、いまセ・リーグではもっともしぶといチームだと思います。

  この調子で行きましたら昨年はBクラスでしたから今年はAクラスを臨んでもいいかも知れません。

  しかし、なんと小心者の阪神ファンなのでしょう!まだまだとてもじゃないけど禁断の二文字を口にすることなんか怖くてできないのが実際のところです。まだ自信は無いなあ。その願望は強いものがありますがね。

  とにかくここまでいい戦いをしておりますから、いままでの何気ない普段の行動がすべてこれからは「ジンクス」となってまいります。たとえば勝った試合を見ていたときに聞いていたCDは必ず聞きながら試合を見なければいけませんし、朝コーヒー3杯飲んだ日のゲームが勝ちならこれから毎朝コーヒー3杯飲まなければいけませんし、とにかく思い当たる節はすべからく実行しないと負けに直結する可能性がありますからこれは大変なことになってきました。

  というわけで皆様、これからの宴会でマリゾが不可解な行動をとっていたとしてもそれは上記の理由によるものですので暖かい目で見守っていただければと思います。

  これから暑い夏が続くぜ!

|

« スターシップ | Main | たまらんゲーム »

Comments

小心者のおいらは、イマオカ君がお立ち台で「期待してくれていいです」などと言ったとたんに、心配で心配でたまらなくなりました

そんなん、思ててもまだまだ口にしたらあかんがな

Posted by: きゅう太 | July 06, 2005 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62808/4856493

Listed below are links to weblogs that reference 禁断の二文字:

« スターシップ | Main | たまらんゲーム »