« アイヤ!その2 | Main | 現在作成中 »

June 24, 2005

復活

  今週からJR福知山線を利用しての通勤に戻りました。ひとつの一過性のアクシデントではなく生活の一部として受け入れざるを得なかった不便な毎日でしたが、ようやく現状復帰し正直なところホッとしました。

  この月曜日は、久しぶりの東西線経由の快速電車で混み具合も以前のようでしたし、それまでと変わらない通勤風景でしたが、さすがに現場はゆっくりと走りました。カーブを通り過ぎる時はそれまで気をつけることの無かった周りの風景を眺めやりました。

  平穏であること。大事なことだと思います。

|

« アイヤ!その2 | Main | 現在作成中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62808/4681437

Listed below are links to weblogs that reference 復活:

« アイヤ!その2 | Main | 現在作成中 »